今日は通院日でした!

 

朝から澄んだ青空富士山

 

紅葉も見頃になってきましたねもみじ

 

注射後の運動は控えた方が良いかな~と思い、クリニック行く前に1時間ほど運動してきました。ランニングラブラブ

 

今日は注射のみ!今回は右側に打ちました。

 

刺される時は痛く無いけど、薬が注入される時は痛いーー!(気のせいかもしれないけど、個人的に腕の方が痛くないような…?!笑)

 

この注射が自分に効いていて、卵子が沢山育ってくれてれば良いけれど、もし卵子の数が少なかったら別の薬剤に変えるみたいですヒヨコもやもや

 

幸い処方されてるデュファストンの気になるような副作用は出ていません!お腹が少し痛む症状は時々ありますが、特に気にならない程度ですキラキラあとは前回打った左側が腫れてちょっと痛むくらい。←でもこれは事前に看護師からも説明済。

 

 

本日のお会計は1260円でした。次は今週土曜日です。

 

建設中の日本一高くなるビル。だいぶ大きくなりました!

 

あと100mくらいかな猫あたまキラキラ

 

土曜日の注射も覚悟しときます!