今日は午前中~夜19時頃まで友人であるスウェーデン人の誕生日会に参加してきました音符

 

久しぶりに食べたピザ。好きなのにピザとかパスタ、、普段は殆ど食べませんUMAくんハッ

 

インド、フランス、トルコ、アメリカ、カナダ出身の友人達も集まり楽しい会でした日本国旗ハート

 

ハロウィン可愛いドーナツハロウィン

 

今、海外に制限無しで自由に行けないので、こうして国際交流できるのは良いですね!コロナが収まったら早く海外旅行へ行きたいです。

 

皆アウトドアが好きなので、近々どこか行こうという話しで盛り上がりました。妊活の傍ら、個人的にロードバイク・クロスバイク始めたいと思ってるんです。趣味程度で…

 

去年、河口湖近くでサイクリングしてからハマりました!

 

昨日の筋肉痛が良い感じに太腿(内腿辺り)にきてます!笑。明日からまた忙しい1週間となりそうです。今夜もお風呂でマッサージしたので早めに寝ます :)