今日は高尾山へ登って来ましたハート

 

昨日とは違い快晴太陽空気が澄んでいて最高に美味しかったです!

 

約1年ぶりの高尾山でした。

 

もちろんケーブルカー使わず…ここに辿り着く迄の坂道が長く続いて急勾配なのでホント辛いんですよね。

 

そして3号路へ...猫あたま

実は3号路が1番好きなんです:) 静かで人も少ないし、森林浴にはピッタリちょうちょどんぐりも沢山落ちていて、「トトロと会えるかも!」と友人と話しながら歩いてました。*残念ながらトトロは子供にしか見えないんでした笑。

 

++オカメインコ鳥が木の上から落としてくれたどんぐり++

 

立ち止まって大きく深呼吸したり、咲いてる草花を観察したり…土や植林、空気、、山の匂いってあると思うんですけどマイナスイオンたっぷりで本当に気持ち良かったですイエローハーツ

 

 

普段都会の喧騒の中で生活しているので、新宿からたった1時間程で大自然に触れられる高尾山って素晴らしい所だなぁと改めて思いました。

 

来月からの体外受精の治療も頑張れそうキラキラ

 

頂上ではおでん山菜そば小カレーを食べました!

 

おでん

 

先日アド天で「やまびこ茶屋さん」のカレーが放送されていたので、ほんとは蕎麦のみ注文予定が小カレーまで頼んでしまいました!テレビの影響って凄いです…。

 

帰りも3号路を使い下山。とても気持ちの良い有意義な1日でした。

 

先程帰宅し、今お風呂を沸かしています。普段から割りと体を鍛えているので体力には自信がありますが、明日の筋肉痛が少し不安です。ゆっくり湯船に浸かって程好い疲れを取りたいと思いますハート