++基礎体温 36.67++

体調:むくみ、胸の張り、だるさ、疲労感

 

今日は休みだったので、午前中ヨガへ行き、血行や代謝を良くしてきました!ヨガ後は、とてもスッキリとして気持ちが良いですキラキラ

 

帰宅してから洗濯右矢印衣替え(ベッドシーツ等々)と何かと忙しくしてました!

 

そして午後、先日ネット注文していた松本ファームさんの「卵酢」が届きました。

 

いつも丁寧に包装して下さりありがとうございます。

 

こちらが卵酢。初回時に専用カップが付いており、私は朝夜15mlずつを飲むようにしてます。

 

高級な烏骨鶏の卵もサービスで。これで卵ご飯食べると、卵が濃厚すぎて本当に美味しいんですよーハート

 

妊娠された方々からの手紙もコピーで同封されており、「続けて飲んでみよう」と言う気持ちにさせられます。

 

1番大事なのはバランスの良い食事に適度な運動、そして睡眠ですがバランスの良い食事は意識しないとなかなか難しいですね。気を付けていますが、偏ってしまうことが多くて反省してます!

 

今日から早速卵酢リスタートですキラキラ