++基礎体温36.67++

 

今日で2回目の人工受精を行って1週間経ちました!それなのに昨夜、同僚達と仕事帰りにベトナム料理を食べている最中、生理前いつものお腹モゴモゴがきましたハッ

 

ほんと来なくていいですから…笑。

 

生理約1週間前でもあります。いつも通りであれば、これからPMSが徐々に酷くなる時期バイキンくんもやもやそして生理…という流れ。

 

なので、今回もリセットな予感がします。基礎体温は上がっているので、きちんと排卵はしていると思うのですが…

 

妊娠が成立するって本当に奇跡に近いということ、さらに無事に産まれてくることも奇跡。命を授かるって、奇跡の連続なんだなぁと改めて思いますキラキラ

 

という訳で、ネットで松本ファームさんの卵酢を注文しましたヒヨコ妊活している方なら一度は聞いたことあるかもしれません。今年に入って愛飲していたんですが、4ヶ月位サボってたので、また続けようと思ってますハート

 

あと最近、葉酸も摂るようにしてます。

今飲んでるのはこちらです↑++Dear Nature++

 

普段サプリなど飲む習慣がないため、完全に摂取することを忘れて1日1日過ぎることも…もやもや1日2粒とありますが、とりあえず1日1粒で3日坊主にならないよう頑張ってみようと思います!

 

10月7日で3歳になる甥っ子。来年度、希望通りに幼稚園に入園出来ると本日通知がきたそうです。姪っ子の手を握って…もうすっかりお兄ちゃんの顔ですハート 

 

あと一週間ほどで生理が来るのかソワソワしますが(おそらく来る…)、ワクワクしながら結果を待ちたいと思います!