++基礎体温 36.71++

 

今日、9月8日は誕生日でした。

このご時世、旅行という気分も無かったため、少し遅い夏休を取り実家に帰省してました。

(長い連休を二週に分けて取ったので、来週も帰省しますキラキラ)

友人達や、職場の同僚、同じく離れて暮らす兄弟達、学生時代にお世話になった先生からのお祝いメールが何より嬉しく、幸せな気分にさせてくれましたハート

 

いい年ですが、やっぱり誕生日を祝ってもらえるのは嬉しいですね。

 

地元の友人達には、私が選択的シングルで妊活を始めたことを既に話しています。皆賛成してくれて、応援してくれているのでとても心強く思います。既に子育て真っ最中のパパママ達なので、今回の人工授精の前後も色々連絡くれました。

 

実家は本当にいいですね。親が食事を作ってくれるだけで有難い…

 

今日の朝ごはん(ご飯+お味噌汁は各自)

 

 


母が帰省する度に作ってくれる田舎飯がたまらなく美味しい!元気モリモリです。父はインスタントラーメンと玉子焼きが上手です笑

この1年で妊娠に至れば良いなぁと思いますが、先ずは健康に気をつけて楽しい1年にしたいですキラキラ