本日、横浜へ。

 

 

パシフィコ横浜鬼滅の奏を職場の同僚、後輩の4人で見に行きました!

 

 

オーケストラ演奏・無限列車編です

 

実は鬼滅の刃のファンで、映画は8回観に行きました!ちなみに推しキャラは水柱・冨岡義勇です笑。

 

パシフィコ横浜前。

 

 

皆それぞれで週末を楽しんでいるように見えました。釣りをしている強者も!!気さくな家族連れのパパさんが「サバが釣れるよ!うお座」と教えてくれました。

 

天気も良く、穏やかな日曜日でしたね太陽

 

おそらくPMSだろう下腹部痛に耐えながら15:30開場//17:00開演。

 

会場からの眺め。

 

感染対策のため、座席も一列ずつ空けてありました。

 

オープニングの映画映像に合わせて迫力ある生演奏。しかも約2時間!本当に鳥肌立ちました。ウルウルする瞬間も多々あり、、心が浄化された感じです。 

 

改めて音楽の力って凄いと思いました!指揮者や楽器を演奏されていた方々、コーラスの方々のプロ意識に感動しました。

 

終わってからの余韻が半端無かったです。

 

今週末からアニメがまた放送されますし、25日からは2期が始まりますね。楽しみですピンクハート