今日は職場の仲間達9名でBBQしました。

 

 

スイカ大好きですハート

 

朝7時に都内を出発し、現地に到着したのが8時30頃でしたが既に多くの人達が川遊びしてました。この暑さなら、皆「涼」を求めますよね…

 

今月は珍しく生理が3日遅れで、今日始まりました!治療が始まるので少し体も敏感になってストレス感じてたのでしょうか。体って正直だなぁと思いましたハッ

 

何はともあれ、排卵までの過程が順調であれば多少生理が遅れてきても気になりませんキラキラ

 

生理のため川で泳ぐことは出来ませんでしたが、川のせせらぎを聞きながら夏を楽しむことができました。

 

日焼け止めの効果なしだったので、ケアをしっかりして早目に寝ます。