本日、丸の内のオアゾ2階「東京2020オフィシャルショップ」で購入しました。

 

オリンピックの記念品!

 

沢山並べると可愛い!!

 

ミライトワ 未来+永遠

ソメイティ so mighty

 

海外の友人達に送るために購入しました。

店内激混みでした!日本人選手が活躍していると嬉しいですね日本

 

2012年のロンドンオリンピックマスコットイギリス

ウェンロック!Wenlock

 

独特すぎて話題になりましたけど…笑。今では見慣れました。イギリスの友人が送ってくれた物です。 

 

日本のマスコットも喜んでくれると嬉しいです!

 

昨日から足のむくみが出てきました。生理前の1週間は、PMSが色々と症状として出てきますバイキンくんもやもや黄体期は本当辛い時期です…これからゆっくりお風呂に浸かってオリンピック見たら早目に寝ますキラキラ