今日、朝8時頃利用したら1,000円上乗せされてましたもやもや

 

560円が1560円って…

 

地味にショック…もやもや

 

今日からオリパラ期間中は規制が始まるってことすっかり忘れてました!

 

 

↑首都高でよく見かける看板

 

関係者レーン、、

 

路面に「専用 ONLY TOKYO 2020」と白色の塗装が施されてましたが、本当に分かりづらいんですよね。

 

それなのに専用レーン違反は6000円反則金って…宇宙人くんハッもう、正直間違える自信しかないです!帰りは下道を利用しましたが渋滞でした。交通整備なのか取り締まりなのか、警察官も多いしタラー

 

首都高は頻繁に利用するので期間中はピンク色の所(ORN/PRN)は注意しなければいけません。

 

でも今は開会式・閉会式が少し楽しみですラブラブ

 

大会期間中は罰金取られないよう気をつけないとー!!