今日、7月の生理が始まりました。

 

大体28日~29日周期で怖いくらいにピッタリ始まります目

 

今朝、基礎体温計ったら一気に36.14と下がりました。「日中に生理始まったら嫌だなぁもやもや」と寝起きで思いつつ、今日はマラソン大会にボランティアとして参加しておりました。

 

受付・給水・記念品渡し等々ランニングランニングランニング日本国旗

 

性別年代問わず、色んな方と知り合えて凄く楽しかったですハート

 

しかし今日は本当に暑かった太陽

(梅雨の間の貴重な晴れ間と言うのか…)

 

重度の脱水により救急車で運ばれた方が出たり、あまりの暑さで棄権される方も複数名いました。こまめな水分補給は本当に大事ですね。

 

私も日焼け止め甘かった…宇宙人くんハッ

 

 

明日、着る物に困ります…笑

 

月末に排卵予測をしてもらい、順調にいけば27日頃~月末で人工授精からスタートします。

 

今月も何かと忙しいので、バランスの良い食事(←これが意外と難しい猫あたまラブラブ)と、体調管理を心掛けなくては!