昨夜21時頃から体調が回復してきました。

 

今朝も気持ち良く目覚めることができ、接種3日目ですが普通に出勤し、いつもと変わらない1日でした。

 

ワクチンが無事に終わって良かったです。治療にも専念出来ます。来週月曜日くらいに排卵予測をし、排卵しそうなら人工授精開始したかったのですが、一応私の判断で抗体が出来る間は安静にしとこうと思います。(産婦人科医は治療しても問題無いよーとは言ってくださったのですが…)


なので今月の排卵日は残念ながら見送りですヒヨコ

 

ただ、来月はクリニックの夏休期間に排卵日重なりそうなので先生と要相談。

 

遅すぎても早すぎても受精する確率は低いので…

 

なかなかタイミング合わないものです笑

 

でも焦らず前向きに治療に向けて準備しようと思ってます!先ずは葉酸接種、規則正しい食生活かな。