昨日は、あれから地獄でした。

 

20時頃から強い倦怠感・全身の筋肉痛のような痛みで夜は一睡も眠れず…もやもやポカリ飲みながら1時間毎に目が覚めました。

 

とにかく体中が痛い!!!

 

明らかに1回目の時より副反応出るのが早く、しかも重い症状。全身のダルさに加え、足の付け根や鼠径部のリンパの辺りが熱で腫れてる感じがしました雷

 

接種部位の猛烈な疼痛で何気ない動作も本当にしんどかったです。

着替え、トイレ,冷蔵庫の開閉等々。1回目の時はここまでひどくなく、発熱も無かったのに…。

 

朝方5時に熱を測ると 38.03

(気付かずに基礎体温計で測ってました宇宙人くんハッ)

 

午前中は引き続き強い倦怠感と体中の痛みで寝込んでましたが、今は少しずつですが体調も回復し、食欲も出てきました。

 

現在の熱→37.4

カロナール飲んでませんが下がってます。

 

このまま回復すれば、明日は出勤出来そうです。