本日10時にワクチンを接種してきました。

 

 

体温:36.3

 

体調:1回目(5月31日)と同様、今のところ問題なし。

 

腕:接種部位(左上腕部)に少しずつ疼痛あり←これは1回目も出た症状宇宙人くんハッ

 

ちなみにファイザー製です

 

1回目は翌日に倦怠感、関節痛が少し出ました。夜には回復したのですが、2回目の方が副反応強く出るみたいなので明日は覚悟しときますバイキンくん雷

 

今回はカロナールを用意しました!!

 

本当は今週排卵日予測の為にクリニックへ行きたいのですが、副反応次第となりましたタラー

 

婦人科の先生曰く「治療開始前に接種が終わって良かった!副反応次第では治療開始を来月に延期しても良いよ」と。

 

気持ち的には1ヶ月も無駄にしたくないんですけど…自分の体調が最優先ですね!

 

とりあえず今日・明日は安静に過ごしたいと思います。