今日は日帰りで日光東照宮へ行って来ました。
新宿からだと約2時間少々車

ここを訪れる度に神聖な気持ちになるのは、やっぱりパワースポットとしての何かがあるからなのか…

本当に不思議な場所ですキラキラ

 

三猿猿 何度見ても毎回写真に収めてしまいますね目乙女のトキメキ

 

眠り猫猫 小さくて可愛すぎるっラブラブ

 

三猿や眠り猫はもちろんですが、美しくてユニークな他の動植物たちもたくさん隠れています乙女のトキメキ

 

 

 

実は私、歴史好きなんです。父親の影響を受けていると思うのですが、こういう場所を訪れると本当にワクワクします。

 

 

おみくじ引いてみたら【大吉】でした!

今年は前厄みたいなので、健康に留意してまた良い年にしたいです。

帰りに有名処のかき氷と餃子を食べて帰ってきました。ご当地ならではの物を食べるのも旅の醍醐味ですねピンクドーナツドーナツ

 



雨も降らずラッキーでした!