おはようございます!
明石です\(^o^)/

お久しぶりです!笑
もお師走ですねー…寒いです( ゚ω゚;)


ブログでの報告が遅くなってしまいましたが、
先月末、フランス研修に行かせて頂きました。
研修はもちろん、オシャレな街を歩くだけで、刺激を受けまくり、
間違いなく美容師になって4年間で、1番大きな出来事になりました。
ここから、もっと自分が変わっていくチャンスになりました。
自分のできなさに悔しくなったり、でもこの経験で自信もついたり…
本当に行かせて頂けて、幸せです!

1番に思うのは、担当させて頂く1人1人のお客様がいるから、
支えてくれるスタッフや、両親や、友達がいるから、
こんな貴重な経験もさせて頂けるんだな…と。
本当に、いつも感謝しています!!
改めて、これからもよろしくお願いします\(^o^)/

また、研修内容の細かいことはちょこちょこ更新していきたいと思います♫


photo:01



本当に、いつもありがとうございます!!


(明・ω・石)