おはよーございます\(^o^)/
明石です!!



早いもので、もお11月です∑(´Д`)
ぼーーーっとしてたら、すぐに今年も終わっちゃいますよー!!

とりあえず今月一回髪切ってぇー…
年末にもお一回切ったら完璧ですっ(`・ω・´)笑
お待ちしてますっ♡笑




今日、お客様に言って頂いた、
『あかいしさんは、なんかいつもハッピー野郎ですね!』が、めっちゃ嬉しかった私です(*^^*)

こんな根暗でヲタクな私が、ハッピー野郎!?って思ったんですが、
よく考えたら、毎日ひとりでも、明石さんでー!って来てくれるお客様がいることが、最高にハッピーです♡

私、すんごいハッピー野郎です♡♡♡笑
毎日、お客様のおかげで、楽しくチョキチョキさせて頂いてます✂︎♡
明日もハッピーな一日になりそうですね(●´ー`●)



こないだ新しいスニーカーを買いました♡
photo:01


青に見えるけど、ムラサキです(*^^*)
くっっそ可愛い♡♡♡
このスニーカーちゃんとの出逢いに感謝!


明日もお待ちしてまーす\(^o^)/
もおいっこハッピーなお知らせは、また後日…♡



(明・ω・石)