脳神経内科 | 東京発グルメ便

脳神経内科

いつもの脳神経内科病院ランニングダッシュ

とくに変わり無しウインク

しいていえば最近便秘の薬の調整していて

カマは飲まなくなったので在庫がまだまだあるので

処方してもらうのは止めたバツレッド

 

血圧下げる薬もいつもの通り処方してもらう

 

いまのとこリンゼスで

出たり出なかったり出すぎたりの繰り返しなので

基本2錠たまに1錠

効きすぎの時は半錠か無しにしている

減らすととたんに出ないのよね~

困ったちゃんだムカムカハッ

 

行きは大雨だったけど帰りは晴れた

最近は天気が変わりやすいから怖いね~

体調も崩しやすいし

帯状疱疹の後遺症の神経痛もこんなに暖かくなっても

痛いし目も眼精疲労のような痛みもずっとあるし

痛みがあると元気も出ない

そりゃそうか口笛口笛口笛