膠原病内科 | 東京発グルメ便

膠原病内科

先日のいつもの大学病院病院ランニングダッシュダッシュ

先週採血とか検査だけは済ませてあったので

受付したら一番ですぐ呼ばれた予防接種

 

当日採血してからの診察だと

午前と午後と一日かかるから

他科の診察と組み合わせて5日前までに検査だけ

済ませれば診察の日には結果ででている予防接種

 

検査の時間はいつでもいいってのもありがたいね

 

結果はとくに問題もなくいつもの通りOKOKOK

 

だけどあたしゃーあちこちが痛いのよ滝汗

えーんえーんえーん

関節

皮膚の表面

食べると胃が痛い

へその横がチクチク痛い

脱毛

右目の違和感

一番の今回の痛みは帯状疱疹後遺症の神経痛

 

でも先生言うのはとくに対策は無い

ということでいつものお薬もらって終わりました~ショボーン

 

体の痛みを改善するために

数年前始めた自己注射のベンリスタだけど

取れないな~

この痛みは一生なのかね

目の違和感も・・・

 

とりあえず免疫力アップするかアップ