睡眠薬を飲み間違えた結果 | 東京発グルメ便

睡眠薬を飲み間違えた結果

今朝やってしまった

毎日寝る前に「デエビゴ」って

かわいい名前の眠剤を飲んでいるんだけど

朝飲んでしまった💦💦💦

 

朝飲んでるデパケンというメンタルの

薬と間違えて飲んでしまった

 

結果何も変わり無し

ホッニコニコ

 

眠剤飲んでも眠くならず

気が付いたのが夕方なので

知らないまま日中出歩いた

こわっ滝汗

 

弱い薬だとは聞いていたけど・・・

いつも寝る前に飲んでも1~2時間は

寝付くのに時間かかるんだけど

飲まないと明けがたまで寝れないから

そこは効くんだよねー

でも夜中に2時間おき位に目が覚めるし

朝も早くから目が覚める

 

デパケンは片頭痛や精神的なものに

効くように処方されているんだけど

飲まなくても変わりなかったってことか・・・

 

兎にも角にも事故にならなくて良かったよ