久しぶりにブログを書きました。

更新する機会が減ってしまったので

いつも同じことを言っている気がしますが・・・。

先日行った旅行ネタをまとめました。

裏話はちょいとひわいな話も含んでいますが

いろいろと見て感じることは

とても新鮮な気持ちになるし、勉強にもなります。

そんなこんなで、私が巡ったところはこんなところでした・・・。

興味がありましたら、ぜひ読んでください!


オランダ・ベルギー旅行記 1日目

オランダ・ベルギー旅行記 2日目 ~アントワープ編~  

オランダ・ベルギー旅行記 2日目  ~ブリュッセル編~

オランダ・ベルギー旅行記 3日目 ~アムステルダム編①~

オランダ・ベルギー旅行記 4日目 ~アムステルダム編②~

オランダ・ベルギー旅行記 5日目 ~アムステルダム編③~

オランダ・ベルギー旅行記 最終日 ~ユトレヒト・アムステルダム編~

オランダ・ベルギー旅行記 裏話 ~オランダのちょっと怖いところ編~



続・東京マラソン完走への道 

アムステルダムの街並み本当によかったー。