好きな人を見て少し回復して






幸せにしてくれる人を見てまた少し回復



人の容姿をバカにして笑って

上の人たちにはヘラヘラして

自分より弱い人には威張り散らして王様気取り

人によって態度を変える人

ターゲットがいなくなったら次、次、次

自分のストレスを人にぶつけて解消しようとする人


私のストレスの元凶ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

今日1日の態度を思い出しただけでお腹が痛くなるし、仕事中も動悸がしたりで私にしたら悪でしかない人



それを解消してくれる人たち

大事な人たち

大切な人たち


ありがとう

あなた達のおかげで私は今日も泣かずに逃げずに愚痴らずに1日を終えることができたよ