願いを込めてコンビニでとりあえず4個購入したアクキー










我が家に来たのは

まずRJ。いいよいいよ、パパ除隊したから許すよにっこりようこそ我が家へー

次はSHOOKY。‥ユンギはほんとウチ好きだよねㅋㅋㅋいいよいいよ、おいで

その次がTATA。タタも来たねにっこりにっこりじゃー次はクオズだよね⁇そうだよね。うんうん

で最後はCOOKY🐰。‥そうきたかㅋㅋㅋ


えー

チミー様。今回もいらっしゃいませんでした

最初RJ来た時、一瞬チミーかと思って「わー!」って大きな声出したんだけど違くてㅋㅋㅋ

どうする?お祭りだからあと追加で3枚買っとく?そうしよう

もう少し涼しくなったら買いに行ってきます




てかFESTA会場で公開されたメンバーの手紙

ジミンの翻訳読んだら泣いてしまいました

ね。どこまで好きにさせるんだろーね

終わりないよね。むしろここからでしょ?


ジンくんもスタッフの皆さんもアミの皆さんも熱中症にくれぐれも気をつけて

水分摂って、涼しい所に移動して、楽しんでください!




追記

行ったとこのファミマが残り2個しかなくて、その2個に賭けて買ってきた結果は!


RJとクキたん‥意地でも来ないㅋㅋㅋ

欲しい人いないかな

それかチミーと交換してくれる人