monochromeからの急な方向転換 










全大人アミが突っ込んだであろう案件ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ



ユンギのデジコは買いましたー

お昼時間に買おうと思ったらJPFCの単品しか残ってなくて、リロードリロード繰り返しても在庫復活しないみたいなので諦めて(と言うより元々、特典興味なくて単品狙いだった人)JPFCで送料かけて注文

さよなら。諭吉えーん正確にはPayPayって鳴いてたから諭吉じゃないんだけどㅋㅋㅋ

買いましたー

送料浮かせようとユニバ狙いだったんだけどね!買えなかった。今は在庫復活してるけど納期未定だし、いい推しは早く見たいので凝視



今日からモードを変えて

好きな自分になれるよう努力して

来る1年後に公開しないよう頑張って生きていきたいと思います!お酒飲んじゃってるけどね



私の好きがたっくさん詰まっているこの映像みてさ


やるぞー!