日本のアミはこうしてまたATMとして使われていくのだろうㅎ





チミーがッッッッッ‼︎‼︎‼︎かわいいえーん


最近ずっと韓ドラばかり見ている私ですが、ハピネスも見終わり次はまた恋愛系で挟んで見ていまして。今はね「社内お見合い」を見始めています


いや。一瞬このまま恋愛系から離れようかとも思ったんですけど見たいのがまたゾンビ系だったものでㅋㅋㅋㅋㅋㅋさすがに昇天

ええ、しっかりNetflix民化しています。他に見たいのはグローリーとか、今日もあなたに太陽をとか、今わたしたちの学校はとかね。見たいドラマが渋滞しております

ちなみに途中で止まってるのはソン・ガン氏が出てる「わかっていても」これは序盤でお腹いっぱいになってしまい中断真顔真顔

でもでもお陰様で毎日、韓国語に触れる機会を持てて幸せです。まだまだ字幕頼りだけれども魂が抜ける











そして突然ジミナを貼ってみるㅋㅋㅋ

恋しくて仕方がない。元気かな、健康でよく笑えてるかな、怪我したりしてないかな、たくさん食べて頑張って訓練しているかな

会いたいな