その日のために今日まで毎日辛い思いをしてきたのだけど、そう単純にはいかなくて

いつものように一人で難しく考えてるわけでもなく、気持ちのね整理じゃないんだけど出来なくて。この関係を続けていっていいのかもそうだし、まして好きな人が入隊するその日に果たして楽しめるのかって言うのがありグズグズしています魂が抜ける相変わらずㅎ楽しんじゃいけないって話ではないし彼らには彼らの事情があってそれは私には全く関係のない事であり、それとこれとは別で

他の人にはそれこそ関係のない話で

分かってるんだけどね。頭では

軍白期の間、沈んだ気持ちで過ごす事はなくフツーに、毎日それはそれで除隊日に向けて頑張って自分を高める日々を過ごすと思うんですね



そういう運命なのかもな



いつまでもグズグズ断ち切れない私に断ち切る流れを与えられたのかもしれない