秋は太るのは何でだろう‥

涼しくなって動きも悪くなって

でも食べる量は変わらなくて


‥そりゃそうだろうよ!ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ


水分も夏ほど摂らなくなって便秘気味だし無気力

お湯を飲めばいいのかしら

でもそれだと夏ほど沢山は飲めないしなー



天気もイマイチです

曇りのち雨って感じ

ソウルも同じような天気dispatchの出国LIVEみてました。今ジョシュアが行ったとこ

ジュンピはもっと早くに出国して行ったみたいだしこの後ミョンホも行くようで

一昨日帰国したばかりなのに忙しいねネガティブネガティブネガティブ




天気もテンションもイマイチな日はこれ聴きましょう























直近のカメラロールだけ見ると最早誰推しなのか分からない状態ㅎ

今日もそれぞれの場所で파이팅!