昨夜のジョングクのウィラはリアタイで見ていました

いや、まー途中意識失ってたけどㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

아미から貰った曲を聴くところで奇跡的に目が覚めて凝視そこからは最後まで

泣いたり、優しい気持ちになったり

だってあんなに包み隠さずに感動して涙を流すんだよ?どこまでもピュアな人だ






私は彼らがいるからとても幸せで

でも彼らがいなくてももちろん私の幸せはある

でも彼らがいるから更にもっと幸せで

本当にありがとうって、好きならせてくれて

いてくれてありがとうって毎日思う


あんなにファンを大事にしてくれるグループないんじゃないかな

こんなに素敵なファン達もいないんじゃないかな

って本気で思っていて


まだまだ未熟な私だけれどこれから先も

もっともっと好きで推し続けていきたいと思います



で。とりあえず後回しにしている家事があるのでそちらを仕留めたいと思います

洗濯物畳むのほんと面倒くさい

大嫌い

でもやらないと。ベッドの上でヤツらがマウント取ってるもん無気力ハッやだやだ




うちの子も元気そうで嬉しいよ



あ‥そういえばこの夏休みの期間中

スズメさんのお子様達も当然夏休み中なんですが、そういう時に限ってお休みがいっぱい被って。えぇ無駄にねㅎㅎ

ただでさえスズメさん暑がりで夏場に誘えないのにさー‥何で連休全部フル被りするかなー昇天


まー。仕方がない

あのシフトは見なかったことにしよう

で、どうせ涼しくなった頃のシフトではお休み全く被らないんでしょ!ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

もーいいや