一日を忙しく過ごした私に

最高のご褒美をくれる人



今夜も仕事も終わりが見えてきた隙間を縫ってウィバス開きました

クタクタでボロボロな私に届いた声は推しの声、泣きそうになったからね。最初音量下げてて聞こえなくて、上げたら‥あんな


そして帰宅後に温かいお茶を飲みながらYouTube見たら



はい。今夜も無事に召されましたㅋㅋㅋ

あの人には私は何も頑張ってないと言われ、頑張ろうともしてないと面倒な事を全部人に押し付けて楽をしてやる気もなくそんな女は魅力感じないからいらないとフラれたのが火曜の夜



そんな女がこんなご褒美を貰ってはダメだよね


あれ以来。いやもっと前からか、あの人に仕事の事で聞きたいことがあっても聞けなくなっています、お願いしたい事もお願い出来なくなりました


自分でやれば


そう言われるのが分かっているので

人に頼らず自分でやれ

こっちに回すな



今ではあの人が隣にいても仕事をお願いできません

聞くこともできません

遠くにいる他の誰かに助けを求める日々です

もう。どうしたらいいのか分からない

同僚としてどう接していったらいいのか分からない

前までは一番近かった人が今では一緒に働く事すら躊躇う人。嫌ではないんです

あれだけ全否定されてフラれた相手ですけど、今は仕事仲間ですし同僚なので、嫌ではないんです



ただどうしたらいいかわからない



辞めたらいいのかな

仕事。

そうすればあっちは目障りが居なくなって仕事やりやすくなるだろうし

‥あぁ。辞めたらいいのか

ちょっと考えてみよう









て。ダメじゃん!

職場恋愛なんてダメになった時のリスク承知の上で付き合ったんだもん

フラれたから仕事辞めるとか責任感なさすぎ

それこそ責任感なさすぎる。だったら初めから他で探せって話だもんね、あー‥そうか。そうね