おはようございます

あれからいつ眠りについたのか定かではないのですが、気がついたら朝になっていました


だいじょぶです

眠れました


ただ。‥まぶたが

今日は伊達メガネ必須です




朝から大好きな曲達に励まされ、まー結局朝からまた泣くんですけど何とか起き上がる事が出来ました。仕事に行きます

私には働く目的があるから

お金を稼がないといけない理由があるから









もう何も言わない

私は私の出来る事をする、決められた場所で

何と言われてもどう思われても



生きます





あぁ‼︎そうだモモちゃん‥ごめん

遅くなったけどお誕生日おめでとう❤︎

ㅊㅋㅊㅋ

ご飯いっぱい食べて元気に過ごしてね、大好きです