帰り際
明後日からのシフト表をみて後輩とキャッキャしてた彼

話題は休日の曜日

その後輩氏と同じ曜日休みになるんです
ええチーンそうなんです
で話題はお休みの過ごし方

バイキンくん俺もこれからは毎回一緒に後輩氏の彼女のとこ行こうかなルンルンキラキラ

‥へーチーン炎ハッ
ふざけて言ってるのは分かるんです
でもその発想イヤムカムカ


こっちは何も解決してないのにムキー
お休み合わない問題どーするんだー
‥とはもちろん言わず
何食わぬ顔で聞き流し。‥すっごい嫌だったけどね
お休み合わない問題だけど次のデートのお誘いの返答はニコ??まだ貰ってませんけど


で。去年もそのパターンで東京遊び行って彼のちょっとご機嫌を損ねかけたんだったもぐもぐ
だって会えるかどうかわからない人を待って予定空けておくよりも、予定を入れてしまった方がいいしパー乙女のトキメキ
お誘いLINE既読はついたんだけどね

お返事がない
私に関しては追撃する気力もないバイバイ

どうするのかなー
わからんなー

あ‥それより今日は流星くんの蹴りドララブピンクハートだ!←そんなカテない