こんあいば(*’◇’)

お知らせは、2つ!

1つ目★
アメンバーについて!

アメンバーになるときに、嵐ファン…となってますが、ジャニーズファンの方も大歓迎です!

2つ目★
小説について!

嵐のワクワク学校~輝く6つの色~は、変更になりました!
詳しい理由は、今度ワク学あるじゃないですか。
で、せっかく前のやつだったら嫌なので、変更しました。
↓変更
嵐のワクワク学校~輝く6つの色~変更前

嵐のワクワク学校~友情がもっと深まる6の嵐~変更後

検索は、変更後で検索お願いします(*^ω^*)

詳しいことは、投稿した記事を見てください!(嵐からのお知らせ)

これからも、Beautiful☆World~りぃーの嵐日記~を、よろしくおねがいします(o^^o)♪