週末、天気が良さそうで☀️

大山池野営場でキャンプ⛺️して、三徳山登山計画❗️友達に連絡したら、都合が合わず😓断念😣

まだ利用したことの無い、多古鼻に電話

したら、1サイト空いているとの事、早速予約して、出掛ける準備完了‼️


丁度昼時だったから、道中美香蘭に、

駐車場は満杯‼️😣

バイク一台だから、1番前に駐車🅿️


11時20分に到着したから、1時間待ちは覚悟して、日陰で待機😩


本日半ちゃんセットしょうゆを、注文

出来上がるまで、少々待たされた😢

けど、美味しく頂きました🍜


食後、遊覧船乗り場に、立ち寄って

館内見学


キャンプ場が、15時からで、それ以前だと、デイキャンプ代240円いるみたいで、

遊覧船1500円乗ろうかと思ったけど、

皆さん家族連れか?アベックで、お爺い1人は、恥ずかしいから見送りだけしました。


ちょっと、早かったけどあまりにも、暑いから😅ビールが🍺呑みたくてデイキャンプ代とキャンプ代払って、Bー7サイトに、決定‼️


取り敢えず、テント⛺️とタープ貼って


ストロングでカンペ〜イ🍺

汗をかいた後の💦一杯は美味い😋






微かに、隠岐島島前が見えます👀


場内探索❗️展望台に上がって景色を堪能😄


少し酔ったので、コットの上でうたた寝💤していると、バイクの🏍️音が♪


はじめちゃんと、小椋くんが遊びに来てくれました😄


バイクも、テント⛺️横に移動して🏍️


夕日が見れるかと思ったけど、西の空は

分厚い雲☁️太陽は☀️見えなくなり😅

少し赤く染まった空が😊


今夜の、キャンプ飯は、餃子🥟写真撮るの忘れてた😅と、麻婆豆腐美味しく頂きました😄


夜中にトイレに起きた時、漁火が🔥

昔みた時はもっと多かった気がしたけど

いつが見頃かなぁ⁇


夜明け前、展望台に上がっだけど、

東の空は分厚い雲☁️


雲より上に出た時に日の出拝みました😄


境水道大橋バックに!

受付けの開く9時に、帰りの受け付けして

ブラリと美保灯台に、この日は、曇り空

時たま太陽が出ていたけど☀️大山は⛰️雲の中☁️


美保関灯台


ブラブラしながら、ラーメンさくらに🌸

手前のラーメン屋さん、すごい行列だったけど、丁度昼に行ったけど😊


直ぐに、注文して出て来るのも早い🍜

ここは、いつ来ても直ぐに食べれます

決して不味くは無いですよ😄


ミルクの里に行ったけど大山は⛰️

やはり雲の中☁️






2輪駐車場は結構なバイクが来ていました🏍️🏍️🏍️

曇り空だったけど、ソフトクリームも🍦

待たずに買えてラッキー✌️


前の牧場に牛が🐄🐄🐄

ちょっと蒸し暑いから😅

3時過ぎには帰りました🏠

今週は、ポッチキャンプ⛺️

ポッチツーリング🏍️

のんびり過ごしてリフレッシュ💕

これで1週間頑張れますよ💪