今週末は、予定が無いからのんびりとしていたら、日曜日は、朝から雨になりそうで☔️

急遽、昼前に出掛ける事に🏍️

何処に行こうかと⁇思ったけど取り敢えず西方面に❗️


湯の川の道の駅で、腹が減ったので😅

ビーフカツカレー🍛


キララ多義に行って、コーヒータイム☕️

天気が良いから☀️結構バイクが来ていました🏍️


工事終了してからは、初めての稲佐の浜

ここも、結構な観光客が😅






取り敢えず、写真ほど撮って移動❗️


今年初の、日御碕


灯台まで、歩いて探索❗️



経島展望台まで、歩いてうみねこ🐦

観察👀


携帯のカメラじゃ〜、確認しずらいか⁇

結構な数居たけど、確認しづらかった😅


灯台の近くに咲いていた花💐

名前は知らない😂

取り敢えず、半日ブラブラとソロツーリング🏍️

帰り道、蔭山さんとスライドは、覚えていたけど、三成さんは、気付かなかったなぁ🤣

次回は、宜しくお願い致しますね😄