Total Beauty Salon TOKUのとくです。

 

(夢を現実㉒のつづきです)

 

 

 

・・陸上競技において

 

日本代表・日本記録保持者

 

になるまでのお話です。

 

 

 

 

 

19歳、春🌸(大学1年)

 

 

 

高校生活も振り返れば

 

あっという間だったような気もしますが、、

 

かなり内容の濃い3年間でした。

 

 

 

 

 

目標としていたタイトルはすべて獲得し、

 

未達成なのは日本記録の達成だけ。

 

 

 

3年間指導してくれた

 

監督の下から離れることに

 

もちろん不安もありましたが、

 

大学進学は自分で決めた道。

 

頑張るしかありません。

 

 

 

入学して早々の関東インカレ(5月)

 

400・800m・4×400mRで出場。

 

無事、すべての種目を走り終えると、

 

ふくらはぎに痛みが・・。

 

 

 

約2週間後に日本選手権を控えていましたが、

 

ほとんど練習することが出来ず、

 

本番を迎えます。

 

 

 

400・800mで

 

エントリーしていましたが、

 

400mは欠場することに。

 

 

 

800m1本に絞り、

 

優勝することだけに意識を持っていきます。

 

 

 

しかし‥今シーズン好調のH選手。

 

どうやら、800mで日本記録を狙えるくらい

 

絶好調なようです。

 

 

 

私は関東インカレが終わってから、

 

ふくらはぎを痛め

 

ほとんど練習ができていない状態。

 

 

 

不安な気持ちがよぎりますが‥

 

ここまで来たら、

 

ジタバタしても何も変わりません。

 

 

 

出来る限りの調整をして、

 

本番に挑みます。

 

 

 

練習不足だろうが、

 

なんだろうが、

 

負けに行きたくはありません。

 

 

 

勝つつもりで出場します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(つづきます‥)

 

 

 

 

フォローよろしくお願いします(*^_^*)