Total Beauty Salon TOKUのとくです。


先日、
東京ヴェルディさんの
ホームタウンでもあります


多摩市
南豊ケ丘フィールドにて


こどもかけっこ教室の
講師として
レッスンさせて
いただきました。



「走るのが得意!」


という子から


「あまり得意でない‥」




と、正直に申告してくれる
とっても素直な
こどもたちでしたが



どの子も共通して
「走るのが速くなりたい!」



という気持ちを持って
参加してくれました。




その日は
スペシャルゲスト?として


東京ヴェルディさんの
マスコットキャラクター


「ヴェルディくん」も
一緒にかけっこ教室に参加。



私もこどもたちと
楽しく
レッスンできました。




みな、どの子も一生懸命に


耳をかたむけ
体を動かし


レッスン後は
「走り方が変わった-!」


と、実感してくれた子が
たくさんいました。



今回も定員を上回る
たくさんの
応募をいただき
ありがとうございましたラブラブ


次回は9月を
予定しておりますビックリマーク



多摩市HPや広報にて
ご案内があるかと思います。


もしよかったら
チェックしてみて
くださいませ。