Total Beauty Salon TOKUのとくです。

おととい彩雲をはじめて見ました↑↑

運転中、パッと目に飛び込んできた
虹色の雲虹

「えっ??」

すぐに車を停めたくて
まわりを確認したら
すぐ隣に駐車場!!

なんとラッキー♪♪


車から降りて
虹色に光る雲をマジマジと
眺めました。


夕日の少し離れたところに
光る小さな雲があって 
写真ではわかりずらいのですが
とっても鮮やかな虹色でした。

彩雲をみると‥
・幸運の前触れ とか
神様からのメッセージで
・よくがんばっているね
・そのままで大丈夫

と言う意味合いもあるそうでラブラブ

単純な私は
本当にそう言われている気がして
超ハッピーキラキラ

彩雲を見ても
「ただ単に偶然なだけ」

と、終わらせるより
なんか夢があっていいですよね天使


どんな出来事も事実は同じ。

ですが、
自分の意味付け次第で
ポジティブにも
ネガティブにも
捉えることができるのだから

どうせなら
自分にとって
ポジティブな物事の捉え方が
できるようになると
いいですよね。

それは例え、
ネガティブな出来事のようであっても

受け取り方をポジティブに
変換することができるように
受け取り方は自分次第。


それがわかると
どんなことでも
ポジティブに変換することが
できるようになるのです。

そう思うと
幸せ度数は
自分の捉え方次第で
いくらでも変えることが
できるのです。

いつも幸せそうに見える人は
その幸せ度数を
高くもっていくことにも
優れているのでしょうねウインク

幸せ度数
みんなで上げていきましょうチューリップ赤チューリップ黄虹