Total Beauty Salon TOKUのとくです。

本日は
多摩市南豊が丘フィールドにて
女性向けのランニング教室を
おこなわれました🏃

30℃超える暑さの中
みなさん元気よく
参加してくださいました。

今回のレッスンは
走るトレーニング!というよりも

正しい走り方のフォーム練習や
ランニングフォームの
チェックなどをメインに。


今回の参加者さんは
みなさん優秀で

きれいなウォーキングフォームで
颯爽と歩き

ランニングフォームに関しても
感覚を捉えるのがうまく

繰り返し意識していけば
きれいなランニングフォームで
走れる日も近いのでは?
といった印象でした。

また、ありがたいことに
「次回もまた参加します!」
と言ってくださった方も多数おりました。

次回は‥少し先になりますが
10月を予定しております。

本日はお忙しい中
ご参加ありがとうございました!

みなさまとまたお会いできる日を
楽しみにしておりますキラキラ

(今日のレッスン時の写真がまだ手元にないので、届き次第載せたいと思います!)