Total Beauty Salon TOKUのとくです。

今日は国際展示場でおこなわれていた
「ビューティーワールドジャパン」へ

日本最大の国際総合ビューティー見本市
ということで

今後、取扱い検討中の
商品の説明を受けたり
商談をしたり‥と
行ってまいりました。


今回は行きたい(取り入れたい)
会社を3つに絞ってまわりました。

3社まわった結果、
ひとつは仮契約
もうひとつは検討中です。


ですので、今後サロンに
新しい商品・コースが
追加になる予定ですキラキラ 

きちんと決まりましたら
またあらためて
ご報告させていただきますが


チラッとご案内させていただくと
今までのフェイシャルコースは
おおまかに3コースでしたが

今後はさらにコースが増える予定で
コースにもかなり幅がでます。

アンチエイジング
美白
リフトアップなど‥

内容、結果も
かなりアップグレード
したものになりそうです。

私も今から楽しみで
かなりワクワクしています♥

詳細決まり次第
あらためてご報告させていただきますので
今しばらくお待ちくださいませ。

自分も含め
来店いただくお客さまが
自信をもって
キラキラ輝ける日常を過ごすための
サポートを
これからもしっかりと
させていただきます照れ

楽しみ楽しみ♥