I様、ありがとうございました❣️ | 表参道・香港のジュエリーショップ『徳友』のブログ

I様、ありがとうございました❣️

こんにちは。

堀(母)です。


2024年サマーセール期間中、ご来店&お買い上げいただきましたお客様のご紹介です音譜音譜


ご両親様が香港ご駐在時代に高校生で、香港徳友にお母様とお越しいただいていたI様ラブラブラブラブ


高校生でいらっしゃったI様が、今では、バリバリのキャリアをお持ちで、且つ、立派な大学生のご子息のママさんでもいらっしゃるのにはびっくりです目


時の経つのは早いものですね〜時計



クールビューティーなI様ラブ


お顔スタンプが残念です。


ご来店でお買い上げいただいたり、オンラインでご注文いただいたり、いつもご愛顧賜り感謝ですニコニコ


ぺったんこのシューズで、このバランス目


抜群のスタイルと清涼感溢れる美のお持ち主のI様😍


お父様&お母様にもくれぐれもよろしくお伝えくださいませ🙇‍♀️


I様の上にこれからも豊かな祝福がありますようにキラキラ{emoji:キラキラ}