M様ご夫妻、ありがとうございました❣️ | 表参道・香港のジュエリーショップ『徳友』のブログ

M様ご夫妻、ありがとうございました❣️

こんにちは。

堀(母)です。


2024年サマーセールにご来店&お買い上げのお客様のご紹介が続きますラブラブラブラブ


ご夫妻でご来店いただきましたM様ご夫妻ラブラブラブラブ


美男美女カップルのM様ご夫妻👩‍❤️‍👨


大切なウェディングジュエリーを徳友でお求めいただきありがとうございました音譜音譜


M様ご夫妻のラブラブぶりに、終始、わスタッフ一同当てられっぱなし爆笑


M様の明るいお人柄、そして、兎に角、お優しく穏やかなご主人様👩‍❤️‍👨


本当に素敵なカップルの魅力で、表参道サロン内にハッピーが溢れました😆



M様ご夫妻、この度も、たくさんお買い上げいただきまして誠にありがとうございました🙇‍♀️


次回は、是非、ワンちゃんもご一緒に🐶


M様ご夫妻の上に、これからも豊かな祝福がありますようにキラキラ{emoji:キラキラ}