S様、ありがとうございました❣️ | 表参道・香港のジュエリーショップ『徳友』のブログ

S様、ありがとうございました❣️

こんにちは。

堀(母)です。


2024年サマーセール期間中、ご来店いただきましたお客様のご紹介が続きます音譜音譜


香港ご駐在時代から今に至るまで、長年、ご愛顧賜っておりますS様がご来店&お買い上げ音譜音譜


お優しさが笑顔から溢れるS様ラブ


普段から、いつもたくさんのハイジュエリーをお買い上げいただいておりますが、サマーセールにても、たくさんのご注文を賜り、スタッフ一同感謝&感激笑い泣き笑い泣き


サマーセール期間中は、雨降りの日がほとんどでしたが、特に、S様ご来店の日は激しい雨に見舞われました☔️


お美しく魅力的な笑顔のS様😍


穏やかで、お淑やかで、気品溢れるこれぞ大和撫子代表のS様😍


寛大なS様に甘えっぱなしのおふざけ店長を優しく見守ってくださるS様😍


S様、この度もたくさんお買い上げいただきまして誠にありがとうございました🙇‍♀️


S様の上に、これからも豊かな祝福がありますようにキラキラ{emoji:キラキラ}