S様母娘様、ありがとうございました❣️ | 表参道・香港のジュエリーショップ『徳友』のブログ

S様母娘様、ありがとうございました❣️

こんにちは。

堀(母)です。


2024年サマーセール期間中にご来店&お買い上げいただきましたお客様のご紹介が続きます音譜音譜


香港ご駐在時代からご愛顧賜っておりますS様ラブラブラブラブ


S様とお嬢様がご来店音譜音譜


香港時代から変わらず若々しくキュートなS様&立派に美しくご成長されたお嬢様ラブ😍

お嬢様はまだ、幼い頃からお母様とご一緒に香港徳友店にお越しいただいておりました🧒

今では、表参道サロンにご一緒にご来店いただき、ご一緒にお買い上げいただいております音譜音譜

二世代に渡り、徳友をご愛顧賜っておりますことに、堀(母)は、大感激です笑い泣き


素敵な笑顔の仲良しS様母娘様ラブ😍


店長も大変、有り難く感謝の気持ちでいっぱいです🈵


S様、この度も、それぞれにお買い上げいただきまして誠にありがとうございました🙇‍♀️


これからもS様の上に豊かな祝福がありますようにキラキラキラキラ