K様、ありがとうございました❣️ | 表参道・香港のジュエリーショップ『徳友』のブログ

K様、ありがとうございました❣️

こんにちは。

堀(母)です。


2024年サマーセール期間中に、ご来店&お買い上げいただいたお客様のご紹介ですラブラブラブラブ


いつも、ご愛顧賜っておりますK様がご来店&お買い上げ〜ラブラブラブラブ


お美しい〜ラブ


お顔がスタンプなのは残念。


エレガントなK様にピッタリのダイヤモンド・クラスターピアス宝石白キラキラ宝石白キラキラ宝石白キラキラ宝石白キラキラ宝石白


ダイヤモンド・ネックレスはフルオーダーいただいたもの音譜音譜


主石は最高品質のダイヤモンド1カラット宝石白キラキラ宝石白キラキラ宝石白キラキラ宝石白キラキラ宝石白


 

トップ・クォリティーのダイヤモンドネックレス作成を全てリモートでお任せいただきましたK様の信頼にお応えすべく、香港の職人、デザイナー、店長とタイアップ💪

ベストなネックレスを細部までこだわってお作りいたしました音譜音譜

K様にも、大変ご満足いただき、スタッフみんなで一安心音譜音譜


サファイア&ダイヤモンドのお花ピアスもお似合いですね〜宝石ブルーキラキラ宝石白キラキラ宝石ブルーキラキラ宝石白キラキラ宝石ブルー


ジュエリー以外にも、様々な話題で大変盛り上がり、お陰様で、スタッフ一同、楽しいひと時を過ごさせていただきました音譜音譜


K様、この度もたくさんお買い上げいただきまして誠にありがとうございました🙇‍♀️


K様の上にこれからも豊かな祝福がありますようにキラキラキラキラ