ランチ前のお一人散策 | 表参道・香港のジュエリーショップ『徳友』のブログ

ランチ前のお一人散策

こんにちは。

堀(母)です。


上海3日目の朝。


天気が良いので、お一人様散策へ走る人


東方明珠を目指して進みます走る人



上海海洋水族館


こちらほ、ランチ後、孫を連れて来ようと思います。


観光バスがありました🚌


バス観光ルート案内


好きな所で乗り降り自由。


便利そう。



こちらのバス会社も🚌


こちらも良さそう。


機会があったら、試してみたいです🚌


更に進んで行くと、近くで見上げる東方明珠の勇姿



散策しやすい整然とした通りが続きます


平安銀行の立派なビル



地下鉄駅「陆家嘴」駅


上海で、まだ、地下鉄に乗ったことがなく、地下鉄も是非、トライしたいと思います。


朝7時半からオープンのベーカリー屋さん


イートインコーナーもあり、気軽に利用できそう。


エスカレーターで、上のロータリーに行きます。


上に出ました〜。


さて、どちらに進みましょう!?


IFCは、有名ブランドが軒を連ね、全く香港と同じようなビルなのでそちらへは向かわずに、反対方向の右方面に進みます走る人



ロータリーをぐるりと回って、、、


右は浦東美術館、左は震旦博物館


さあ〜、どうしましょうはてなマーク