歩いてホテルまで | 表参道・香港のジュエリーショップ『徳友』のブログ

歩いてホテルまで

こんにちは。

堀(母)です。


ランチで満腹になったので、ホテルまで歩くことにしました走る人


素敵な通り



「新陶陶酒家」


以前、マカオに来る度に伺ったフカヒレが最高に美味しいお店。


今でも美味しいかしらはてなマーク


更に進んでいくと、広場に出ました。


すぐそばの通りの官也街には、たくさんの観光客の方々がお土産屋さんでお買い物。


有名なエッグタルト屋さん


早速、いただきました。


香ばしくて濃厚で美味👍


いろいろなお店を見た後は、ホテルに向かって進んで行きます走る人


情緒ある通りの嘉路士米耶馬路


ヨーロッパの街並みを思い浮かべる石畳


楽な動く歩道


ホテル群に近づいてきました。


ザ・ベネチアン・マカオ


巨大なザ・ベネチアン・マカオから予約したフォーシーズンホテルを目指します。


ひたすら、案内に従っていかないと迷子になりそう汗


ホテルに近づきつつあります。


フォーシーズンホテル内のショッピングアーケードに入ってきました。




ホテルのお部屋から、他のホテル群が眺められます。


ランチに何杯もアルコールが入ったBossは昼寝💤


一休みしてから出かけましょう走る人