Lunch @IL LUPINO さん | 表参道・香港のジュエリーショップ『徳友』のブログ

Lunch @IL LUPINO さん

こんにちは。

堀(母)です。


スタッフさっちゃんのお誘いで、ランチへナイフとフォーク


場所は、「IL LUPINO」さん🇮🇹


お友達のYちゃんも一緒音譜音譜


Yちゃんとは、お初にお目にかかりましたが、ある共通の趣味があり、さっちゃんがセッティングしてくださいました音譜音譜


いただいたお料理は、こちら↓


モッツァレラのカプレーゼ、生ハム添え


鮮魚のカルパッチョ


サラダ🥗


アラビアータ



おすすめは、こちらのパスタ↓


自家製 パッパルデッレ トリュフクリームソース


濃厚で香り高いトリュフクリームソースが、パスタに絡んで美味音譜音譜


こちらは、シェアして召し上がられることをおすすめします。


さてさて、美味しいイタリアンをいただきながら、Mちゃんと共通の話題で盛り上がりアップアップアップ


共通の趣味がないさっちゃんは、その間、ひたすら、お料理を取り分けてくださり、大変。


わあわあ、きゃあきゃあ、Mちゃんと楽しくお話をしている間に、何故か、お会計も、さっちゃんが済ませてしまい、、、汗


年嵩の私は、恥ずかしいやら、申し訳ないやら、、、あせる


お若いレディーのお2人が、おばさんにお付き合いくださり、心より感謝いたします。キラキラキラキラ


さっちゃん、Yちゃん、ありがとうございました🙇‍♀️