豫園① | 表参道・香港のジュエリーショップ『徳友』のブログ

豫園①

こんにちは。

堀(母)です。


上海に無事、着きました。


私が上海に来る前は、快晴の上海。


着くや否や、曇り☁️雨☔️。


まずは、豫園へ。


やって来ました〜音譜音譜


まずは、ランチ。


「南翔饅頭店」

並んで待つ事、約15分時計

行列がどんどん進むので、並んで待つのも苦になりません。


私達は、3階に通されました。


いただいたお料理↓


まずは、小籠包


また、小籠包


↑他にいただいたお料理


可愛いいデザート


ごま団子


オレンジジュース🍊


黄色い飲み物は、何でしょう。


あたたかいとうもろこしジュース🌽


好飲👍


お茶は「龍井」


ごちそうさまでした。音譜音譜


次から次へとお客様がひっきりなしの人気店です。


目の前に「湖心亭」


庭園「豫園」へ行ってみましょう。音譜{emoji:音譜}