Aちゃん、ありがとうございました❣️ | 表参道・香港のジュエリーショップ『徳友』のブログ

Aちゃん、ありがとうございました❣️

こんにちは。

堀(母)です。


上海からAちゃんがご来店〜。ラブラブラブラブ


オーダーいただいておりましたダイヤモンド・イニシャルリングをピックアップいただきました。音譜音譜


クールなおしゃれなお似合いのAちゃんラブラブラブラブ


Aちゃんは、お嫁ちゃんの親友。ラブラブラブラブ


広東語も日本語もすご〜く上手で、びっくりしてしまいます。目


Aちゃんは、頭脳明晰、明朗活発で、とってもフレンドリー。音譜音譜


魅力的なビジネス・ウーマンです。ラブ


Aちゃんにオーダーいただいたイニシャル・ダイヤモンドリング。宝石白キラキラ宝石白キラキラ宝石白キラキラ宝石白キラキラ宝石白


徳友のロングセラー、自慢のダイヤモンドリングです。👍



普段は、ブランド品をご愛用のAちゃんですが、メイド・イン・ホンコンの徳友ジュエリーに大満足音譜音譜


嬉しいですね〜爆笑



Aちゃん、お忙しい中、ありがとうございました。音譜音譜


これからもお仕事頑張ってください。


そして、お嫁ちゃんのこと、よろしくお願いします🙇‍♀️


Aちゃんの上に、これからもたくさんの祝福がありますようにキラキラキラキラ