LUNCH @CUCINAさん | 表参道・香港のジュエリーショップ『徳友』のブログ

LUNCH @CUCINAさん

こんにちは。

堀(母)です。


イタリアン・ランチをいただきました🇮🇹


マルコポーロホテル内の「CUCINA 」さん🇮🇹


予約なしで入れました。


パンが美味〜。爆笑


ランチセットにしました。


Bossのオーダー↓


前菜


メイン


私のオーダー↓


前菜


メイン


デザート


ハーバーが目の前に広がる席でいただく美味しいイタリアン。🇮🇹


スタッフの方々のサービスも良くて、気持ちよく過ごすことができました。音譜音譜


次は、義姉夫婦を誘おうかしらはてなマーク


いつもは、義姉とショッピングに行ったり、もっと一緒に時間を過ごしますが、私達夫婦は土曜日から約1週間、孫達に会いに上海へ。


義姉は5月は、タイ、シンガボールへ、アメリカ5都市仕事で移動、、、


5月末には、来日予定。


また、日本でも会いましょう、、、


イタリアン「CUCINA」さん、予約しました。